グルグル映畫館 | オフィシャルサイト

視聴

ニュースと日記のカテゴリ

着うた・着うたフル配信

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

天野鳶丸活動自粛コメント


活動自粛コメント
〜天野鳶丸〜



そんなこんなで活動自粛となりました。あいすんません。
基本的な原因は僕の健康上の理由であります。
病名はあえて秘すwけどちょっと色々とコンボりまして激しい運動は控えたいのと規則正しい生活をせなあかんのと、というのがあります。
実は2年前くらいからちょっとつづあるにはあったんだけど自分じゃ全然管理できんwという意思の弱さが今回の自粛につながったのかな〜と自分では思っています。
決定打になったのは平成21年11月30日の名古屋のELLで一瞬だけど倒れて完全に意識を失ったことです。
最近では野球選手の木村拓也さんの件もありますしね。
なんかステージで本気を出せないような気分がありまして、それはいかんのじゃないか?ここは勇気を持って休もうかなーと。
しかしながら、あえて自粛にしたのはグルグル映畫館を残した他の活動はちまちまやろうかなと思っているからなんです。

白塗り学園には出るだろうしアーデル・リッターにも出るだろう。
アコースティックイベントにも出るだろうし他のユニットでも活動するだろう。
新曲のデモ段階のものをモバイルAMGに出しそうな気さえしているしw
とにかく何か色々する気はあるんだよなーw自粛とか発表しといて変なハナシなんだけどね〜。
トリップもしたいし年何回とかライブしたいし。
なんせグルグル映畫館は楽しいんだもん。

しばらく皆様に顔を見せる機会が減るとは思いますが、僕はしばらくお休みして、なんか工場とかで働いたら規則正しい生活ができるんじゃないかな〜なんて思っていますwちゃんと働けんかったらすげー早く帰ってくるかもしらんwもしくはやんわりした入院w(←笑えない)入院したくねーww

あと少しだけ残ったライブになってしまいましたが、笑顔でまいりましょう!苦しいコト悲しいコト辛いコトを笑っちゃうのがグルグル映畫館なんであります。

それでは皆様、グルグル映畫館としての天野鳶丸は「とりあえずさよならだー!!」(←元帥風に)

平成22年5月吉日(←訂正/w)
グルグル映畫館リーダー天野鳶丸