グルグル映畫館 | オフィシャルサイト

視聴

ニュースと日記のカテゴリ

着うた・着うたフル配信

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ニュースと日記

26件中   1 - 7 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

えーと

久しぶりの投稿です。できてるかわからんけど。
久しぶりに4人集まりました。がいつも通りの会話で安心のグルグルクオリティー。
撮影もいつも通り。
期待しといてね。

2012-03-09 00:31:00投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

明けまして

おめでとうございます!
今年もゴキミをよろしくお願いします。

しかし

早速風邪っぽいな…。

2010-01-01 18:10:05投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

こっちでは

お久し振りです。ゴキミです。スターの。
あ、調子こいたね、ごめんよ。

えーっと先行試聴会はかなりのんびりします予定。
出だしがバータイム?て~き~な。
オールナイトじゃないでね~、先にバータイムな感じ?
仕事帰りでも是非とも寄ってください。

まあ、何が起こるかお楽しみに。

ドキドキしとるに。

2009-07-11 01:20:08投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

顔のでかさに、僕負けた

昨日はグルグルのワンマンでした。
前日の寝不足のせいか、せっかくパックして行ったのに顔がでかくてびっくりしたよ。
髪も切ったからかな。こんなでっかくなかったのにな。
太ったのかな…。


終わってからはシンタロウ君と飲みに行きました。
フクスケさんも合流。
斜girlナオキ君も来て、皆で楽しく飲みました。

2009-04-13 20:50:16投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

ワンマンありがとう!


すごい楽しかった〜。
ゲストの方々もありがとうございました。


ワンマンっていいな。

写メは呪怨の子どもと。

2009-04-13 20:45:05投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

↓の件。

是非とも楽屋に。



さあラーメン屋でも





始めますか。

2009-02-06 15:25:06投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

名古屋も


お疲れ様でした。

無事、朝方帰宅しました。
はずでした。


車から降りる時…




アレ?



靴が片方ないよ?



僕の


靴が



ないよ。



なんでだろ?

なんでだろうね…。

2009-01-27 00:50:07投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!
26件中   1 - 7 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4