グルグル映畫館 | オフィシャルサイト

視聴

ニュースと日記のカテゴリ

着うた・着うたフル配信

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ニュースと日記

26件中   8 - 14 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

大阪終了


素敵なライブでした。
大阪愛してるぜ☆

楽屋でたくさん笑いました。


今は名古屋へ移動中です。偶然にも前を走るADAPTER号に遭遇。

今日も素敵なライブをする予定です。

2009-01-25 11:05:04投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

お疲れ様でした


二日連続、同じメンバーで違う趣向でやるのは初めてでした。
面白かったなあ。

次は誕生日です。あ。
ライカエジソンチケット明日までの販売になります。

2009-01-13 03:55:04投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

明けまして

挨拶が遅れましたがおめでとうございます☆
もしかしたら知らない人もいるかもなので言っておきますが



正式加入しました。




より一層頑張りますのでよろしくお願いします。
じゃあまた明日。

2009-01-02 18:30:09投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

お疲れ様でした。

081130_1908~02.JPG
セクアンとの楽しい2マンでした。
俺今日もカッコよすぎたかな?
なんつって。
そしてゴキミバースデーリサイタルが発表になりました!
チケットは今日(12/1)からライカエジソンにて発売です。
来場者全員に無料配布特典もあるから来てね。

という宣伝でした!

2008-12-01 00:20:06投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

初トリップ

081018_1507~01.JPG
楽しかったです。
初めてのグルグルトリップ、皆さんがわかった事は僕の絵の才能だと思います。



写真は行きか帰りのSA。景色が綺麗で癒されました。






俺が本物だ。

2008-10-20 17:50:05投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

衝動買い。

081015_1401~01.JPG
昨日は久し振りのライブお疲れ様でした〜。
楽しかったよ。でも鈍ってた感は否めないね。頑張るぞ☆

ところで
体にパンクが不足してたもんで、中古CD屋さんでラフィンノーズとスターリンを購入。
しかもスターリンのこれ(FISH INN)は高校の時以来二回目の購入。
貸したりしてなくなったんだよね。

ホントは今日はBAKUを探してたんだけどね。
古き良き音楽は今の時代を生き抜く為には必要ですな、
と思った午後でした。

2008-10-15 14:20:05投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!

江坂。

080912_0820~01.JPG
お疲れ様でした。
楽しかったよ☆
しばらくライブがないと思うと寂しいです。


だって皆に会えないって事だもんね。


でも大丈夫。
なるべく日記をアップするように頑張るさ〜。

2008-09-13 08:50:05投稿者 : ゴキミ
この記事のURL nice!
26件中   8 - 14 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4