グルグル映畫館 | オフィシャルサイト

視聴

ニュースと日記のカテゴリ

着うた・着うたフル配信

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ニュースと日記

カテゴリ表示 : 前田 一知(148)
写真
ただ今
わー!
今から
気が付けば
ただ今楽屋では
名古屋へ移動中。
148件中   15 - 21 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

写真


貼り忘れてました。

2009-10-15 01:00:08投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

ただ今

G-ARKに来ております。


彼は頑張ってます。

2009-10-15 00:35:06投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

わー!


乗る路線、間違えた…orz

入り時間に石川町着だ。



しょんぼりしながら、
最前に陣取ってます。

2009-09-28 14:05:07投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

今から


会場へ向かいます。


僕は別件があったので
一人で電車移動なんです。



浜松町から横浜(正確には
石川町)までの
JRに乗っての小旅行。


早くもテンション上がっております。

2009-09-28 13:55:05投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

気が付けば

ワンマンも上下左右も終わってしまいました~。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

個人的に8月からバタバタしてたので
ワンマンも上下左右も無事終わり、ホッといたしております。


とまぁ、これからもこんな感じでやっていくので
よろしくお願いいたします。

って、上の2行って昔から僕よく書いてると思うんですよ。

ある意味、いつまでも同じ状態でいられるってのは
幸せな事ですな。

まぁ、世の中いつまでも続く事は有り得ないとは
思っていますが(これ、僕の持論です)
でも続いてる限りは精一杯楽しんでやろうと考えてる私です。




久々の日記で堅いな。
まぁ、皆さんに感謝してる毎日って事ですわ。

本当にありがとうね。

2009-09-07 08:05:06投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

ただ今楽屋では


団長がゴキミくんの頭の横を
剃っております。


見えにくい絵ですまん。

2009-08-08 17:20:12投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

名古屋へ移動中。


なのですが、
東名高速のあまりの混み具合に
豊橋で降りて一般道へ。

景色が私好みで最高です。



天野くんとゴキミくんは
地元話で盛り上がってます。

2009-08-08 09:40:10投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!
148件中   15 - 21 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...