グルグル映畫館 | オフィシャルサイト

視聴

ニュースと日記のカテゴリ

着うた・着うたフル配信

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ニュースと日記

カテゴリ表示 : 前田 一知(148)
大変
本格的に
沼倉さんは
部屋に
今から
この前書いた
昨日は
148件中   22 - 28 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

大変

ご無沙汰いたしておりました。

書いてない間
色んな事がありましたが…

まずは一言。


名古屋のワンマンの
僕のセリフは完璧
なまってましたな。






あんだけ楽屋で練習したのに…。

2009-08-03 20:55:04投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

本格的に


お休みになられました。

2009-05-15 01:10:32投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

沼倉さんは


もう寝ました。

2009-05-15 00:50:15投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

部屋に


入りました。

2009-05-15 00:30:16投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

今から


沼倉さんとホテルで2人きりです。

2009-05-15 00:05:12投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

この前書いた


僕が載ってるHPですが

知りたい方が多かったみたいなので
↓↓↓↓
http://dpz14.cocolog-nifty.com/expo200905/2009/05/z-6d5e.html

ちなみにパソからしか見れないと思います。

左目に私がいます。





追伸 
メンバーの皆様へ。
そろそろプリプロやりませんか?



2009-05-11 05:40:15投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

昨日は

ドラムレッスンの為に新宿のリハスタに行っておりました。
で、リハスタに入ろうと思ったら見たことある金髪が。


金髪に革ジャンで黒いズボンの男が。


あら、五木田さん。

どうやら、○ー○ー○のレコーディングだそうです。
(書いていいのかわからんかったから虫食いにしました。
うん!意味なし)

レッスン後、軽く現場にお邪魔して
○ー○ー○ではリーダーのはずの
五木田さんがボーカル録りの緊張感あふれる中
「ちょっとタバコ吸ってきます」とロビーへ。

いそいそと付いて行き、うだうだ話。


「レコーディング終わったら、
グルグルの方に手をつけますね〜」との事。

僕も前日が弾き語りだった事もあり
ぼちぼちグルグルの方に手をつけられる話をしながら
「そういや、リーダーもお芝居だったなぁ」って思って。

なんかこの感じがすごく自由な感じでいいなぁって思った。

それぞれ普段は色んな事をやっていて、
で、それぞれの戻る場所がグルグルだと。

素敵じゃないか。








なんてな事を考えながら、家に帰って
ネットしてたら、僕が載ってたぞ。

って好きなサイト主催のイベントに行って
そこでやってた撮影みたいなのに参加したら
見事HP上に掲載されてた。

まぁちっちゃいからわからんかな?わかるかな?


記念に写真をダウンロードしました。

そんな一日。

2009-05-07 20:05:11投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!
148件中   22 - 28 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...