グルグル映畫館 | オフィシャルサイト

視聴

ニュースと日記のカテゴリ

着うた・着うたフル配信

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
302件中   29 - 35 件表示 ( 全 44ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ゼリーが旨い。

胃が痛い時に、チューと吸うタイプのゼリーを買いに行ったら売ってなくて、

普通のカップゼリー(みかん)を買った。


旨っ!
すげぇ久々に食べたら旨っ!

焼酎に合いそうな予感。


甘くないやつ知ってます?
お酒のゼリーじゃないやつねw

2010-01-25 16:40:05投稿者 : 天野 鳶丸
この記事のURL nice!

やきとんが旨い。

近所になんかいー感じのやきとん屋ができた。

なので

地下活動がはかどりません。。。

2010-01-22 13:30:04投稿者 : 天野 鳶丸
この記事のURL nice!

ピータンが旨い。

しかし、日本では市民権があまりないよーな。。。

ピータンみんな食べよう!

2010-01-21 13:50:20投稿者 : 天野 鳶丸
この記事のURL nice!

即席麺が旨い。

酔っ払うと、皆様からいただいた即席麺(袋)を
つい作って食べてしまう。

旨い。


ただ、カロリーがなー。。。

2010-01-20 06:15:05投稿者 : 天野 鳶丸
この記事のURL nice!

しょっぱいあられが旨い。

あんまり売ってないけど。

醤油味はいやよ。塩味。
サラダ味とでもいうべきか。
羽衣あられは東京では売っていない。
サラダホープは新潟にしかないらしい。


しょっぱいオススメがあったら教えてくだせー。


しかし、カロリーが高い。。。
うぅむ。。。

2010-01-19 08:20:07投稿者 : 天野 鳶丸
この記事のURL nice!

豆が旨い。

最近、どーにも豆が好きだ。

しかし、やたらとカロリーが高いの。

食べ過ぎてはいかんし。。。
ううむ。。。


2010-01-16 09:25:04投稿者 : 天野 鳶丸
この記事のURL nice!

あけました。



いくつか描きましたー。


明日明後日で会いましょうん。

2010-01-03 17:15:12投稿者 : 天野 鳶丸
この記事のURL nice!
302件中   29 - 35 件表示 ( 全 44ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...