グルグル映畫館 | オフィシャルサイト

視聴

ニュースと日記のカテゴリ

着うた・着うたフル配信

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ニュースと日記

カテゴリ表示 : 前田 一知(148)
本日は
ただ今
おかげさまで。
先週はトリップでした。
昨日の
わお!
今年は
148件中   50 - 56 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

本日は

大塚でエレキ隊のイベントに出ます。

僕と天野くんはいつも通り
まったりとやる予定です。

というか、アンコールで
とある事(ま、こっちが本業なんですが)
をやるのですが、
その構成がうろ覚えなので
本番までにしっかり覚えなくては。

ま、その辺を楽しみに
していただければ、
と思っております。

お会い出来る方はお会いいたしましょう。

タクくんお誕生日おめでとう。
フミヤくんお疲れ様でした。

2008-11-06 16:00:13投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

ただ今

081102_1821~01.JPG
真ちゃんの車で練習中。

2008-11-02 18:30:11投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

おかげさまで。

test兄さんとsexさんのツアーも無事終わりました。

感想はまた追々(トリップも含め)



で、今日はツアーファイナルを無事終えて
帰宅して美味しいビアーをいただく……はずもなく、
私と沼倉さんはそのままリハスタへ直行しました。


と言うのも、今週の日曜に二人のユニット「じゅず」の
ライブがあるため、そのリハに入ったのでした。

何もライブ後にリハに入らなくても…なのですが、
ライブ後とかでもないとスケジュールが合わない我々。
(と言っても入ってるスケジュールは呑み会とかですが)


朝方までビシーっとリハしてきました。
今回もいい感じ。
本番では演奏しながら酒が進むこと間違いなし。
(我々もお客さんも)

しかも、僕歌っちゃいます。
いいのか?!
でも、真ちゃんよりあま〜い声で歌ってやるんだ。
そう決めたんだ。
カヒミカリィになってやるんだ。

でも真ちゃんに言われたのは
「兄ちゃん、告知してないよ」でした。


…あ、最近何か忘れてると思ったらそれだった。

と言う訳で、お客さんが来てくれなければ
ただのリハーサルになってしまうので
告知します。

でも面倒なので沼倉さんとこからのコピペ。

↓↓↓↓↓
じゅず (前田カジュ知&沼倉ズン)

■ 11.2 (sun) 神楽坂 EXPLOSION

「Hysteric spookys」

 □OPEN :18:00 START /:18:30
 adv 2,000/ adv 2,300

ご予約は 
 shin_session@yahoo.co.jp
   ◇件名に 「二回目だからって・・・!」
     と・・・にオリジナル語録を明記願います
   ◇お名前 枚数 よろしく
   ◇ココだけの話 出番は鳥くらいです  ナイショダジヨ!
↑↑↑↑↑

何とこの日、沼さんは別現場でも本番らしいよ。
よっ!おいそが氏!!!



その間、僕は何をしてたらいいのか。

あ、酒呑んで練習しとけばいいのか。

2008-10-31 06:50:07投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

先週はトリップでした。

感想を書く暇もなく、今から大阪に向け出発です。


帰ってきたら色々書きますよ〜。

2008-10-25 02:00:07投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

昨日の

081018_1835~01.JPG
宴会の様子。

2008-10-19 15:40:05投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

わお!

081018_1458~01.JPG
サービスエリアにカウンタックがいっぱい!!!

2008-10-18 15:10:03投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

今年は

081018_1253~01.JPG
ちゃんとグルグルになってる〜。

2008-10-18 13:00:24投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!
148件中   50 - 56 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...