グルグル映畫館 | オフィシャルサイト

視聴

ニュースと日記のカテゴリ

着うた・着うたフル配信

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ニュースと日記

カテゴリ表示 : 前田 一知(148)
さらにわー!
わー。
たまには
さらば北海道
かなりレアな光景
出港!
仙台到着!!
148件中   57 - 63 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

さらにわー!

あら!
気がつけばこんなに時間が経ってますな。
(前回と同じ出だしですまん)


っちゅうか、最後に日記を書いたのがちょうど一ヶ月前。
日記じゃなくて月記ですな。


え〜、この一ヶ月別に日記に書くことのほどでもない事ばっかりしてたわけじゃないですよ。
(ほな書けよ)




グルグルではプリプロとレコーディングとアー写撮影や打ち合わせなどをしておりました。
所謂、地下活動ですな。

いや〜、今回もいい作品が出来たと自負しております。
プリプロではどのように化けるのか?と思ってた曲が
お〜!こんな風になったのか!!とびっくりしました。

ま、詳しくはオールナイトイベントでね。



で、ただ今はとある編集作業の真っ最中なのですよ。
多分、明日からのトリップでも暇を見つけては作業する予定なので
参加される方は貴重なシーンが見られるかも。

なので、今年は今までのトリップみたいに呑みすぎて
イベント中に寝てしまう事などやってはいけないのですよ。
とある編集作業の〆切が近付いてますからね。

決して酒に溺れてはいけないのだ。(今日も含め)



ってこれは「結局間に合いませんでした」って言う前振りじゃないですよw






では明日会える人は会いましょう!!さらばじゃ。

2008-10-17 18:20:05投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

わー。

あら!
気がつけばこんなに時間が経ってますな。


えー、遅くなりましたがワンマンに来てくださった皆様、
行けなかったけど念を送ってくださった皆様、
どうもありがとうございました。

本当に久々のワンマンでどんな雰囲気になるやら
ドキドキしておりましたが…
いざ始まってみるとそんな心配は吹き飛んでしまいました。

いつも言ってる事ですが、やっぱり我々は
お客さんがいて成り立つモノだと再認識いたしました。

楽しゅうございました。
本当にありがとうございました。


アンコールでも言いましたが、今後はワンマンのペースを
早められたらいいなぁ。なんて思っております。

まぁ今後もこんな感じでやっていくのでよろしく!!


と、かなり遅めの御礼の日記でした。

2008-09-17 18:40:04投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

たまには

080905_1704~01.JPG
自分撮りなんぞ。

滅多にしないからめっちゃずれた。


そんなインストアイベント前。

2008-09-05 17:10:09投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

さらば北海道

080901_0123~01.JPG
出発しました。

2008-09-01 01:30:08投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

かなりレアな光景

080831_1411~01.JPG
楽屋で練習するリーダー。

メンバーでもなかなか見れない光景。



あ、ご無沙汰です。

日記は更新してませんでしたが、元気にやっております。

2008-08-31 14:20:05投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

出港!

080829_0853~01.JPG
080829_0853~02.JPG
その瞬間の人々

2008-08-29 09:00:07投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!

仙台到着!!

080828_1254~02.JPG
080828_1254~01.JPG
何故かpiknikを買った沼倉さんと、ベースケースを購入するか悩む五木田さん。

2008-08-28 13:20:07投稿者 : 前田 一知
この記事のURL nice!
148件中   57 - 63 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...